おはようございます。 気温が少しずつ上がり春の訪れが感じるようになってきましたね。
花粉症が始まった方もいらっしゃるのではないでしょうか・・・
昨日は、友人とランチに。桜が飾ってありましたのでパシャリ🌸📸!旬の食べ物「鰆・菜の花」を頂きました🐟!
春って、なんだが気分がワクワクしますよね!!
ちなみに、2024年に流行りそうな注目の2は、「ピーチ・ファズ」「ハロー!ブルー」とのこと!
「ピーチ・ファズ」は、ピンクとオレンジの中間のような、肌なじみのいい色です♪
「ハロー!ブルー」は、すっきりとした空気を運んできてくれるようなクリーンでさわやかなブルーです♪
レッスンウェアに取り入れてみるのも気分転換におすすめ!!

春はデトックスに最適な季節!
寒い冬は動くのが…億劫になり、運動不足や体温を守ろうと縮こまり・・血行不良から代謝も落ちて「むくみ」などをより一層感じていた方も多いと思います。
春の季節は内臓の排出の力も高まり、1年の中でも心身ともにデトックスの力が高まる季節になります♪
心も開放的になり行動力もアップしていきますので、何かを開始するには最適な季節です。

飯田橋駅徒歩3分! sanare pilates&conditioning東京飯田橋では、ピラティス、ヨガ、
キックボクシング、ZUMBA、ストレッチ、エアロビクスレッスンなど幅広いレッスンがございます!
体験もお待ちしております♪