reception担当のyoshieです。🎄MerryChristmas🎄

冬らしい寒さが続いてますが、皆様、体調は崩されてませんか??
今日は、Christmasですね!! 定番はchicken🍗やケーキ🍰でしょうか?? 
私は、Christmasっぽくないですが…『参鶏湯🍲』を頂きました!(一日早いChristmas??)
身体も温まり、美味しいものを食べて気持ちも癒されました~

ということで、今日もstart!これから飯田橋に!
朝は白湯を飲んで白湯☕で身体を目覚めさせて、startです!

(個人的な)体を温める飲み物おすすめ☕ 
 ☕白湯  体温より少し高めの白湯を起床後に飲むことで、身体を健康的に目覚めさせてくれます!
 ☕ルイボスティー 血流を良くして体を温めてくれる効果があります。ノンカフェインなので、妊娠中や授乳中などカフェインを控えている方も冷え性対策として安心して飲むことができます!
 ☕甘酒 飲む点滴といわれるほど、栄養価の高い甘酒には、ビタミンB1や葉酸などのビタミン類やアミノ酸が含まれています。体を温める効果以外にも、腸内環境を整える効果や保温持続効果があると言われています!
実は…甘酒に苦手意識があったのですが…改めて今年デビューしました!
温めて飲むのが個人的にはおススメです。腸内環境にも少なからず効き目を感じています。

朝は体温が低いため…ぼんやりとしてしまいます。
朝起床後に、まずホットドリンクを飲むと血行が良くなることでむくみが改善されたり、胃腸の働きも活発になって消化吸収が良くなると言われています。 

また、温かい飲み物にはリラックス効果があると言われています。
眠る前にリラックスタイムを設け、疲れた体を癒し、ほっとした心地でベッドに入りましょう。

飯田橋駅徒歩3分!
sanare pilates&conditioning東京飯田橋では、ピラティス、ヨガ、
キックボクシング、ZUMBA、ストレッチ、エアロビクスレッスンなど幅広いレッスンがございます!
体験もお待ちしております♪